ギャラリークレイン(Gallery CRANE) ブログ

渋谷ギャラリークレイン(Gallery CRANE)の最新情報が分かる、おすすめ商品を紹介しています

私のオーラカラーは何色?

をご存じですか?

人が放つオーラには色があると言われています。

 

日常的に使われている”オーラ”は、特別な雰囲気を持つ人に対して使われることが多いかと思いますが、本来は誰もが”オーラ”を放っているのです。

 

オーラとは?

 

その人の生命エネルギー、目には見えないが何か感じる自然の力のようなものを”オーラ”という言葉で表現しています。

ちょっとスピリチュアルな印象を覚える方もいるかと思いますが、

オーラは誰もが持ち、潜在意識(無意識)の中で常に変化していくもの。

自分が放っているオーラを知ることで今の自分の状態を知ることができるんです!

 

今の自分のオーラカラーを知ってみませんか?

オーラの色や形、大きさ、色のバランス、明暗などでその人の生命エネルギーの強さ、精神状態、思考と現状、内面と外面の性格、感情、感性、個性、特性などが分かります。

 

オーラカラーは全部で12色

自分の主なオーラカラーは性格や特徴、特性を反映しています。

当店のオーラレポートは、測定したバイオ・データの結果を、グラフなど用いて表しています。

✨フルレポート26項✨

このレポートにはオーラカラーだけでなく、オーラサイズや更にチャクラと呼ばれる7つのエネルギーセンターについても解説しています。

チャクラを知ることで、自分に合ったエネルギーグッズや療法を見つけることもできます。

 

ご自身の状態を知り、チャクラのバランスをとるためにパワーストーンブレスなどを身に着けるのもお勧めです。

当店ではお客様に合わせたパワーストーンブレスレットの注文も承っております。

 

この機会に是非、自分のオーラカラーを知ってみませんか?

ギャラリークレインでは、オーラカラーイベントを1年に2回(1月・8月)行っています。

毎年大人気イベントのため予約制となっており、早めのご予約をお願いしています。

皆様のご来場、こころよりお待ち致しております😌

 

 

来店のご予約やお問い合わせは、LINEもしくはお電話にてお願いいたします。

Gallery CRANE(ギャラリークレイン) 

TEL:03-6416-8848

住所:東京都渋谷区松濤1-6-1ワイズ松濤1階

ラインお友達登録はこちらから
友だち追加