ギャラリークレイン(Gallery CRANE) ブログ

渋谷ギャラリークレイン(Gallery CRANE)の最新情報が分かる、おすすめ商品を紹介しています

12月誕生石💎

ギャラリークレインです💖

日ごとに風が冷たくなってまいりました。

皆様、元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

 

12月お誕生日の皆様、おめでとうございます㊗!

 

ラピスラズリトルコ石

f:id:cranetokyo:20210521144249j:plain
ラピスラズリ

深い蒼の上に散りばめられた金色が美しい神秘的なラピスラズリは世界最古のパワーストーンとして有名です。

古くから「天空」の象徴、また「神」につながる石として知られ、

幸運を招く」パワーストーンとして昔は王族が身に着ける装飾品に使われていました。

 

真実を見る「第三の目」を目覚めさせ、知恵と洞察力を授けてくれます。

心の邪念を取り除き、判断力や直観力が高め、正しい方向へ導いてくれます。

 

ラピスラズリに惹かれる人は、「変わりたい」と導きを求めている方かもしれません。

試練が来たように感じるかもしれませんが、それは持ち主の魂の成長と幸せを授けるために必要なこと。ラピスラズリは試練を乗り越えるためのサポートをし、成功へと導いてくれると言われています。

 

永遠の愛シリーズ ブルーハーモニーはラピスラズリ

f:id:cranetokyo:20201202171046p:plain

左からグリーンハーモニー、ホワイトハーモニー、ブルーハーモニー

 

 

 トルコ石 成功・繁栄

トルコ石(ターコイズ)は最も古くから大切にされてきた宝石の一つ。

鮮やかなスカイブルーが美しいトルコ石は、幸福のお守りとして、世界中の人から心が自然と晴れ渡り、邪悪なエネルギーから持ち主を守ると言われ、危険が迫ると石がそれを吸収し欠けたり変色するという伝承がたくさん残っています。

 

トルコ石は身に着けることで、ゆるぎない信念を持ち、目標を達成させるパワーストーンとも言われています。

 

明るいエネルギーのトルコ石。大自然の青い海、晴れ渡る青い空を思い浮かべられるようなトルコ石の色は、心が自然と晴れ渡るような、自由な気持ちにさせてくれます。

またこの石は「友情の石」とも言われ、人から贈られることにより相手との絆が深まり、一層パワーストーンとしての力が増すと言われています。

 大切な人へのプレゼントとしてもお勧めです!

 

 

宝石は私たちに奇跡のパワーを与えてくれます。

ご自身の誕生石の意味や性質を知り、自分を励ましてくれる
お守りとして身につけてみるのはいかがでしょうか?

またプレゼント選びのヒントとして、大切な人への贈り物の一つに考えてみてはいかがでしょうか。