ギャラリークレイン(Gallery CRANE) ブログ

渋谷ギャラリークレイン(Gallery CRANE)の最新情報が分かる、おすすめ商品を紹介しています

~2022年夏のオーライベント~

2022年夏のオーライベントが無事終了致しました。😊
暑さの中、CRANEにご来店頂き有難うございました。

 

毎回オーライベントを楽しみに参加して頂いているお客様、
今回初めてオーラ測定を体験されたお客様からも、
次回もオーライベントに参加したいと多数のお声を頂きました✨

 

期間中、ご来店の皆様に楽しい時間をお過ごし頂けました事をうれしく思っております。

 

人数が混み合う時間帯もあり、少しお待たせしてしまう事もございましたが、今後、より有意義に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります🌈

朝夕、涼しくなって参りました。

🍁季節の変わり目の中、皆様お元気でお過ごし下さい。

       GalleryCRANE 

 

次回は、2023年1月末を予定しております。

 

 


gallerycrane.hatenablog.com

 

gallerycrane.hatenablog.com