ギャラリークレイン(Gallery CRANE) ブログ

渋谷ギャラリークレイン(Gallery CRANE)の最新情報が分かる、おすすめ商品を紹介しています

7月の誕生石 ルビー

こんにちは、ギャラリークレインです。

7月のお誕生日の皆様 おめでとうございます✨

f:id:cranetokyo:20210520164850j:plain

7月の誕生石はルビーです💎

ルビーの石言葉は、与える愛・情熱・勇気です。

 

宝石の女王とも呼ばれるルビー。

ルビーの赤い色は愛の象徴であり、ルビーの石言葉には愛を意味する石言葉が様々あります。そのため、ルビーは情熱的で深い愛をもたらす宝石として愛されてきました。

 

また、「勝利を呼ぶ石」とも呼ばれるため何かを”勝ち取りたい”時には最大の効果を発揮すると言われています。

人生的には悲しみを消し去り、心配を払い、成功と名声を増す力が与えられるということで古代の王達が競って王冠に付けられたとも言われています。

f:id:cranetokyo:20200729142313j:plain



宝石は私たちに奇跡のパワーを与えてくれます。

ぜひ、ご自身の誕生石の性質や意味を知り、自分を励ましてくれるお守りとして身につけてください。

またプレゼント選びのヒントとして、大切な人への贈り物の一つに考えてみてはいかがでしょうか。